【モード別紹介】
>>  TOPページにもどる <<


【 マルチプレイを楽しもう 】

マルチプレイのここがオススメ!
とにかく楽しくワイワイできるとこが良い。
自分一人では勝てないボスを一緒に倒してもらったり、一緒にレベル上げや素材集めなどもできる。 一人では効率よく進めないダンジョンも、それぞれが役割を手分けしたりすることでさらなる効率化をはかれる。

マルチプレイ
DSによるワイヤレス通信で友達同士実際に家に集まって冒険したり、
Wi-Fi通信で友達や国内/世界中の誰とでもいつでも冒険することが可能。

シングルプレイとマルチプレイの入れ替えはセーブクリスタルのある場所ならばいつでもできるので、 ダンジョンで行き詰った場合にマルチプレイに切り替えれば攻略できるかも?

シングルプレイ時の最初のキャラか「職案亭」で作成キャラならば誰を選んでも参加できる。 その時自分が操作したい職業・装備のキャラで自由に楽しもう。

シングルプレイと違い、それぞれのキャラクターを自分と同じ「人間」が操作しているので、 強敵に立ち向かったりダンジョン攻略をするのがかなり楽になるはずだ。

>>  TOPページにもどる <<

ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル エコーズオブタイム 攻略・情報
Copyright (C)攻略飯店 All rights reserved
inserted by FC2 system