【モード別紹介】
>>  TOPページにもどる <<


【 種族別紹介 】

クラヴァット
剣系武器を得意とした、前衛型のバランスファイター。
通常攻撃と防御力を生かしてどんどん先陣を切っていこう。
一番扱いやすい種族なので、初めての人はまずクラヴァットを選択して間違いなし!

ユーク
魔法を得意とした後衛型の種族。
魔法攻撃力の高さに加え、魔法を合成する「マジックパイル」を一人で も簡単に作ることができ、最上級魔法によるその攻撃力は圧巻。
前作では固有アビリティ「マジックウォール」が猛威をふるった。

セルキー
唯一2段ジャンプをすることができる、弓・ラケットを得意とする種族。
2段ジャンプでダンジョンの攻略を容易にさせることが可能。
ラケットでの前衛、弓での後衛のどちらもこなすことができる。
攻撃力に関しては他の職業にやや劣るが、2段ジャンプや弓による攻撃を うまく使いこなすことで十分すぎるほどに活躍できる。

リルティ
重装備・槍・おたまなどを得意とする小柄なパワーファイター。
見た目によらずとにかくどの種族よりも近接攻撃に特化しており、
敵に与える一発のダメージが非常に大きい。
また、重たい敵を持ち上げるという特殊な行動ができる。


>>  TOPページにもどる <<

ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル エコーズオブタイム 攻略・情報
Copyright (C)攻略飯店 All rights reserved
inserted by FC2 system