【攻略チャート】
>>  TOPページにもどる <<


【 街〜炎の山 】

@図書館へ。イベントを見て炎の山の場所を教えてもらう
A街を出て右上の炎の山へ

炎の山
@火ツボにファイアで火をつけると、数秒後爆発する。
この爆破で岩の扉を壊そう。下にある扉を壊すと宝箱がある。
【宝箱】:樫の枝×2、木の枝×2
A看板を読むクエスト追加
奥の手すりにぶら下がると火ツボ出現。これで岩を壊して次へ
【宝箱】:鉄の欠片
B転がる岩の坂を上りきって、水がめで火を消しつつリフトで進む
C敵を倒して火ツボを回収し、岩4箇所全てを壊す。
下にある4つのスイッチを押すと右にカギ出現。扉が自動的に開く
【宝箱】:マジックストーン×2
Dまずはマップ全体の敵を全て倒してしまおう。
途中にある水がめを持って一番上まで上り、反対側にある炎を消す。
転がる岩にぶつかって落としてしまわないように、安全な場所で岩が通過するのを待って
少しずつ確実に進んでいこう。最後の木の板の床は落ちるので注意。
先ほど取得したカギで扉を開く。
 セーブストーンあり
Eボス戦:ロールスパイダー
ブリザドで凍らせてから、水がめで頭の炎を消し、そこをジャンプ攻撃や
乗っかって踏みつけ攻撃をすると大ダメージを与えることができる。
丸まったあとにローリング攻撃をしてくるので注意。

ボス戦後、大きなスイッチを複数人で踏み上昇。
(シングルの場合は自分が乗ってからLボタンで集合をかける)
石碑の間にブロックを押し込むとイベント発生。フィールドへ。 街へ戻ろう


>>  TOPページにもどる <<

ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル エコーズオブタイム 攻略・情報
Copyright (C)攻略飯店 All rights reserved
inserted by FC2 system